もぎたてともやもや

 今月のバージョンアップは12日(月)。
 もぎヴァナはちょっと早めに、昨日の9日(金)に配信されました。


 ……と前置きしておいてなんですが、内容については「りがみり報告書」さんのまとめがわかりやすかったので、丸投げしちゃいます。

 こ、こっちはバージョンアップ当日のまとめ記事で本気出すから……!



 で、で、で。
 前記事で経過報告(?)したティソーナですが、ようやくもやもやが付きましたので、ご報告をば。

オボロさんありがとう

 青いもやもや


 自力調達にこだわりました。こだわりましたとも。
 箱のドロップが変な風にかたよって、最後の50個分がなかなか集まらなかったりしたけど、なんとか完成にこぎつけました。

 ダブルもやもや武器!


 これでメインにティソーナ、サブにアルマスの通称「ティソアル」スタイルを、両方119+の水準でできるようになりました。
 単純な殴り火力ならアルマスコラーダのほうが上、ティソアルは一人連携の安定&MP供給が強みといった感じ。ちなみにリヴァソロだと、アフターマス3を付けてシャンデシャンデでほぼ確実に光連発できるからか、ティソアルの方が早いこともあるとか。

 まぁ強さはこの際どうでもいいんです。青のエンピに続いて、ミシックまでもやもや付けられたことが嬉しいのでw
 イオニック(セクエンス)は置いとくとして、ひとまずこれで青の大きな目標は達成。

 オーメンのAF打ち直しも楽しみですが、それとは別に今後の目標を何かしら定めたいところ。
 さしあたっては、手持ちのほかのRMEEを鍛える方向で、それに伴ってその武器のジョブ研鑽にも励もうと思います。ああでも、黒と獣も鍛えておきたいし、ついにイドリス作成に手を出すのも悪くない。悩ましい。

 いつまで経っても、このゲームはひとつ目的を達成すると、次の課題がもぐら叩きのようにピョコピョコ出てくるなぁ(*´¬`)


スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
Profile

ラウ


アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
権利表記
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。