キャンペーンが終わって

 盛り沢山な11の日キャンペーンが終了しましたが、皆さんはいかがでしたか。
 ジョブポとか岩餅棒とかベヤルドとか、いっぱい稼いでウハウハできたでしょうか。

 さて俺はというと、11月VU記事の最後で、キャンペーン内容まとめの結びに「ティソーナもやもや頑張ります」と宣言してしまったので、まぁそれなりに頑張りました。

 ジョブポ行っては貯まったメリポでイフとて。アンバスやりつつ貯まったメリポでイフとて。
 フレに餅鉄を他素材とトレードさせてもらったりしつつ、餅鉄を集めまくった結果……



 一歩とどかず


 うーん、一歩及ばず。

 ティソーナは、アレキ集めの頃からギルを使わず自力調達で作って、餅鉄も買わないと決めていました。なので間に合わなかったのは仕方ないとして。
 それよりも、ジョブポの方で目標としてた魔剣マスターと黒魔1200(デス習得)を達成できたから、今回のキャンペーンは満足しつつ終了を迎えられました。ちゃりちゃりイベントのくじがイマイチだったのが心残りか。



 ところで、11月のもぎヴァナで言ってた新コンテンツことオーメンが、思ったよりずっと早く……というか今月のバージョンアップでもう導入されるみたいで、少々焦ってます。いや、具体的な準備プランとかがあるわけではないんですけど。気持ち的に。
 とはいえ、久々の新コンテンツなので、今から楽しみです。バトル内容はもちろん、AF打ち直しの開放条件や必要素材が今から気になるところ。

 そして忘れてはならないのが、アンバスの更新や12月のキャンペーン。これらもオーメンと同時にドドドっと押し寄せてきます。
 11月キャンペーンが終わったとホッとするのもつかの間、今年の師走はリアルもヴァナも忙しくなりそうですね!
 俺もティソーナをモヤらせて備えないと!(また間に合わないフラグ)

スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
Profile

ラウ


アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
権利表記
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。