来年もよろしくお願いします

 年末年始のご挨拶。


 2014年、ヴァナには色々な変化がありました。
 色んなシステムが便利になったり、コンテンツも沢山追加されたし、ジョブバランスもぶっ飛んだテコ入れが色々されたり。一年前に比べると、もはや別ゲー感覚と言っても過言ではないでしょう。

 そんな変化は良い効果も悪い効果ももたらしたわけで……まあ、悪い方についてはあまり語らないでおきましょうw
 移動が快適になった、ソロでも遊べる要素が増えた、ジョブが強くなった。それでいいじゃないですか。反省点はフォーラムででも語ればいいのです。


 ヴァナという世界の変化はともかく、そこで遊ぶ皆さんの方はどんな一年でしたか?

 俺はおかげさまで、今年も楽しく過ごすことが出来ました。ひとえにフレやLSの人たちのおかげです。感謝感謝です。
 活動としては、ブログで振り返るだけでも、青魔まっしぐらだったり、狩人始めたり、青魔やったり、色んなキャンペーンで踊らされ奔走したり、青魔してアナイア作って青魔してた感じです。
 今年も何事もなく青青イカイカできて良かった。うん。


 来年も楽しくFF11ができればいいなと祈りつつ、少しでも多くの人がヴァナライフを楽しめる一年になればいいなと願いつつ。
 開発の方々も、お体に気をつけて、来年もFF11をより良いゲームにしてくれるようによろしくお願い致します。

 ではでは皆様、良いお年を。ノシ


スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
Profile

ラウ


アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
権利表記
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。