キャンペーンとの戦い完結編

 春にBFドロップキャンペーンがあり、「AVの装備と交換できるクーポンAW-Absが出る」という情報を耳にし、オウレオールを求めて連戦したものの出ず。

 先月、また同じキャンペーンがあったので、今度こそと意気込んで印章を注ぎ込んだもののやはり出ず。
 二度の大敗を喫した俺の心はしかし、まだ折れてはいなかった……



 現在開催中の『ヴァナ・ディール激ウマ大作戦』
 このキャンペーンにおいても、クーポンAW-Absを手に入れることができるらしい。
 そう聞いた俺は、三度目の正直とばかりに、今再び物欲センサーという最大の敵との戦いに立ち上がったのだった――






 …………辛く苦しい死闘でした。その結末から書くとしましょう。







 戦いの終幕

 っっっっっしゃオラァァァァァ!!!!!!!!





 激ウマ大作戦の11種類のキャンペーンの中には、ミーブル・バローズのキャンペーンが含まれていまして。
 バローズのプログラムをクリアすると、ワームが貯まるじゃないですか。それを使ってランダムでアイテムがもらえるじゃないですか。通称ワームガチャ。あれの景品が変化するというキャンペーンです。
 レム物語とかヘヴィメタルとか出るってことで、なかなか大盤振る舞いだなぁと思っていたら、景品リストの中にクーポンAW-Absがあるじゃないか!!!

 ということに気付いたのがキャンペーン開始二日目のお話。以降、ほぼ日課のようにバローズに通ってました。

 クーポンが出るのはMorion wormのテーブル。最低ランクのTunnel wormよりずっと出にくく、なかなか貯まらないので大変でした。大変でしたが……やってやりましたよ! 当ててやったぜ!!! ざまぁみろ!!!!! もうアントリオンを探して走り回らなくていいんだ!!!


 そして勝利


 そんなわけで、ようやくオウレオールを手に入れることができました、というお話でした。
 ちなみにバローズキャンペーン中は、ヴァナ一日一回モブリンの臭い袋(トリガー)が自動で最大まで補充されるので、実質無限チャレンジ可能です。
 11/25までなので、今からでも挑戦してみるのもいいかもしれませんよ!

スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

らうさんって・・・すごいなぁっ(;゚Д゚) って時々すご~く思います。
わたしもそのくらいしぶとく頑張れればいいのになあ。
違うところではしぶといんですけどね・・・

とにかく!
オウレオールげっとおめでとうございます(*´∀`*)

No title

みじさん>
いやあ…絶対このエネルギーを他のことに活かすべきなんですよねぇ…w
どこからどこまでを頑張ってると言えるかは人それぞれですが、自分の楽しめるやり方を見つければ、きっと頑張れますよ!
手始めにみじさんもバローズを…(*'-')

No title

やってみるとこれ大変ですね・・・らうさんの根性がはんぱないす(*´∀`*)
そして根性の勝利おめでとうございますってカンジですw

やっぱり突き進むべき時はやらねば!ってことですね・・・
わたしも見習わなければと思います!!

No title

みじさん>
コメントに気付かず返信遅くなりました…
何を突き詰め、どう突き進むか、冒険のスタイルも人それぞれなので、みじさんが楽しむってのが一番肝心ですよ!
というかオウレオールに関しては、キャンペーンのお祭り騒ぎに乗っかった、一人チャレンジ祭りみたいなもので、今思えば追求とか頑張りからはちょこっとずれたものでしたからw(出ない出ない言いつつ楽しかったw)
プロフィール
Profile

ラウ


アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
権利表記
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。