完成しました

 続きを読む前に『Let it Go~ありのままで~』の曲をご用意ください。


 ♪撃ち~始めた~ノックは~
 楽じゃない~ 決して


 ビーストに200回


 真っ赤な~アビセアに~
 ソロの~私~


 アクアンにとどめ200回


 風~が~心に~ 囁く~の~
 嫌ならやめてもいいんじゃよ、と~


 アンデッドにとどめ400回



 証~と~ 欠片~の~
 NMも討ち倒して~


 証NMの方が強敵だった



 マロウ買って
 岩も~ もう~ 納めよう~
 


 95→99へ
 99→IL119へ



 狩の~ 技の~ ヘイト下がるのよ~
 狩の~ 弾の~ 倍撃出~る~の~


 背景に意味は無い



 タ~ゲ~も~ 怖く~な~い~
 ダメよ~ 出~ろ~


 撮影場所に意味は無い



 少しもタゲ来ないわ♪

 立ち位置とか向きとかに意味は…無いよ?




 …とクッソ寒い替え歌を作っちゃうくらいの達成感とテンション。
 (アナイア→アナ→アナ雪という発想は、今年の夏コミで同人屋さんの人がやってましたね。要するにパクr

 あとは、これが宝の持ち腐れにならないように、精進していかねば!

スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アナイアおめでとうでっす!!!
狩人のらうさんもかっこいいなぁ~(*´∀`*)
でもやっぱりわたしは青魔のらうさんが好きです!!!

とはいえ、これからはバンバン射撃やっちゃってください(´∇`)
バンバン!!

No title

みじさん>
ありがとうございます。本当のイケ狩になれるよう、祈っててくださいw
青魔のほうももちろん、精進を怠らないよう心掛けますとも。だけど今はとにかくアナイアが嬉しデュフフ…おっと失礼笑いがこみ上げてデュフッ。
差し当たって狩で使うアレコレを取りに、今日もイカでアイツやコイツをボコしたり、ボコられたりしております。
プロフィール
Profile

ラウ


アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
権利表記
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。