夢敗れて…

 BFキャンペーンまたやらないかなぁ…

 なんとなく残しておきたい獣人と獣神

 いや、今すぐ開催されてもちょっとキツイんですけどね^^;

 BFキャンペーンが8日に終了してしまいました。
 前回の記事の後、追い込みとばかりに潜伏蟻地獄に数回通いましたが、結局AV装備のクーポンはまったく出ずに終了。
 パンデモは2つ出たのに! 特に欲しいものないからその場で捨てちゃったよ!

 オウレオール…欲しかったなぁ…


 腹いせに赤浮草をバザーで買って、アスピドケロンに鬱憤をぶつけたら卵落としたので、黒帯をゲットしてみました。

 カラテパワー


 こんなあっさり手に入るならさっさと赤浮草買っちゃえばよかったな……w
 逆鱗とベヒ舌はずっと前にゲットしてたんだけど、アダマン卵だけがなかなか揃わなかったんですよ。
 まあ、ケチって青浮草しか使わず、しかもバザーで安いのを見つけた時だけチャレンジしていたので、当然っちゃ当然なんですがw
 黒帯自体は、IL装備でヘイストモリモリマー台地の今となっては影が薄くなりましたが、物理カット装備としてはかなり優秀なのでまだまだ現役と言えますね。


 そして腹いせ第二段(?)としてマートおじいちゃんもボコボコにしてきました。

 老人虐待の図


 次のVUでマートのフェイスが追加、そしてその取得条件が「クエスト『星の輝きを手に』を6つ以上のジョブでクリアしている」ことだと先行発表があったので、マートキャップ目指してた人以外はちょっと慌てたと思います。俺もそうです。
 そんなわけで昔懐かしの証とりです。しかし99キャップ、更にIL装備だと獣人拠点奥地もへのかっぱですねw
 ちょっとした無双状態でNMも側近も獣人王すらもなぎ倒し、6ジョブ分の証を確保してきました。

 肝心のマート戦も、IL装備では赤子の手を捻るがごとくでした。
 各ジョブごとに装備を出すのが面倒くさくて、カバンとサッチェルに入ってたあり合わせのIL装備でも秒殺でした。
 そもそも99キャップの頃から楽勝だったらしいので、すっかりマートの威厳も地に落ちた感が否めない……フェイスでは強く生まれ変わってくれることを願うw


 さて、これで憂さ晴らしもできた、今夜のVUの準備もできたということで……気持ち切り替えて、VUを楽しんでいくとしましょうか!
 でもなー…オウレオール欲しかったなー…


 ■オマケ
 このスクショは一体何のジョブでのマート戦でしょうか?w

 正解は狩人

スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
Profile

ラウ


アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
権利表記
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。