謹賀新年

 今年も当ブログをどうぞよろしくお願いします。

 年末年始を皆さんいかがお過ごしでしょうか。
 俺は、土用の丑の日でウナギを配っていたJakesさんが年越しソバを配るらしいと聞いたので、とんずらできょうきょカカッと駆けつけました。今年もヴァナで年越しですw

 (Jakesさんのブログ Condition Green!

 

 右奥の和装が蕎麦職人

 この人、去年も年越しソバ配ってて、今回で6年目らしいです。
 そして、食べ物配るだけのイベントなのに、人が集まる集まるw バトルコンテンツもいいけど、たまにはみんなで集まってワイワイガヤガヤやるのも楽しいですからね! ここぞとばかりに変身アイテム使ったりして。


 ヴァナルゼア

 時期的にコラボイベント、特にスプリガンが人気。もう何のゲームだコレ状態。

 この後、整列してみんなで記念写真撮ったりしながら年明けとなりました。



 解散後はヴァナ初日の出を拝んできました。
 アットワの山の上とかが人気スポットみたいですが、マイフェイバリットエリアの南グスタでパチリ。

 初日の出

 賀正

 灯台も入れると年賀はがきのカットみたいだw


 2014年も皆が楽しく過ごせるヴァナ・ディールでありますように。
 そして初夢モグボナンザが当たりますように。


 おまけ。
 モグガーデンの海岸にこんな物が置いてありました。
 おめでたいけど、浮いてるってレベルじゃねーぞ!!w

KADOMATSU


スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
Profile

ラウ


アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
権利表記
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。