2015年9月バージョンアッポ!

 獣使い……獣使いなー。
 確かに安い・早い・強いの三拍子揃ったジョブになっちゃったけど、昔からメインでやってた人たちにとっては、今回の弱体調整はとばっちりだろうなぁ。ジョブの持つ利点そのものをぶっ潰しにきてるし。
  確かにどのコンテンツも獣だらけというのは異常かもしれませんが、だったらむしろ弱体すべきは火力の方じゃないかと、個人的には思う次第。
 他前衛は近付いて被弾の危険があるかわりに火力が高く、獣はペット任せだとちょい火力で劣るものの本体は安全……とか、その方が開発の大好きなリスク()の話に合致するんじゃないですかねぇ。 
 大体、弱体したからって獣以外の前衛に席ができるかっていうと、そうはならないと思うんですよね。根本的に敵の範囲技が厄介すぎるので、PT構成の獣枠が狩や黒に置き換わるだけじゃないのかと。


 とかとか、あんまりにもあんまりな弱体調整に言いたいことはいっぱいありますが、いつまでも暗い話をしててもしょうがないので、バージョンアップの話に参りましょうそうしましょう。

 例によって個人的注目(以下略)。詳しく知りたい人は(以下略)。


続きを読む


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール
Profile

ラウ


アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
権利表記
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。